Archive for 2015.10.14|Daily archive page

2015.10.14

“Cable Knit”

こんにちは、GalaabenDスタッフ福田です。

今回は今時期からでもお使い頂ける

ケーブルニットをご紹介させて頂きます。

1

2

no. name. color. size. price.
87739736 ケーブルニット クルーネック BLACK/BLUE/CHARCOAL M/L ¥27,000

トレンド感のあるケーブルニットは

単体はもちろん、コートのインナーとしても

万能にお使い頂けます。

今の時期でしたらデニムと合せるだけで

こなれた印象を与えられますので

トップスをお探しの方には

一番にお勧めさせて頂きます。

3

4

5

6

7

GalaabenDのニットはラグランではなく

セットインスリーブですので、

伸びを気にせず着用頂けます。

気持ち太めのリブが柔らかい印象を与え、

休日のカジュアルスタイルにもってこいですね。

8

織りで表現されたケーブル柄。

程良い立体感なので表情が生まれ、

スタイリングにアクセントを加えます。

続いて着用画像を。

着用は全てMサイズです。

12

13

14

ブルー×ホワイトの鉄板カラー。

クリーンな印象を与え、

テーラードジャケットのカッチリ感を

ソフトに中和します。

続いて、チャコールを。

10

11

カラー以外は同じスタイリングですが、

ブルーからチャコールにするだけで

イメージが大きく変わりますね。

最近は落ち着いたスタイリングが

好みなのでチャコールの購入を

検討しておりましたが、

ブルーも案外合わせやすく、

悩み中であります。

 15

ドレス・カジュアルだけでなく

ストリートMIXにもお使い頂ける

ケーブルニット。

気になられましたら是非、

直営店までお問い合わせ下さい。

同素材のタートルネックタイプも

デリバリー済みですので、また後日

ご紹介させて頂きます。

それでは、今回はこの辺りで。

▲ Page top