Archive for 2015.06.24|Daily archive page

2015.06.24

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE))))))))))))))))

こんにちは、GalaabenDスタッフ福田です。

都内は心地よい陽気で、

久しぶりに夏の日差しを感じます。

僕が休日の時はやたらと空模様が悪い気がしますが、気のせいという事で。

さて、今回もおすすめのスタイリングを

ご紹介させて頂きます。

003

背景のインパクトが強いですが、

コーディネートもいつもより攻め気味です。

雨の日は何かと服にも気を遣ってしまい、

思い通りのスタイリングが出来ない事も。

こういった梅雨の晴れ間には、アグレッシブな

スタイリングがしたくなるものです。

それでは、アイテムの紹介を。

006

トップスはカモフラージュ柄のウエスタンシャツ。

身長172cmでSサイズを着用しております。

ハリコシのある比較的厚手の生地ですが、

あくまでも『シャツとしては』です。

さすがに真夏は暑く感じるかもしれませんが、

灼熱の炎天下では何を着ても暑いもの、

どうせだったら着たいものを着るのが一番です。

さすがに体調を崩すレベルの厚着は

問題ですが・・・。

005

しつこいようで案外しっくりくる、

カモフラ×カモフラ。

さすがにセットアップはかなりの

インパクトになりますが、

こういった色味を抑えたポイント使いは

馴染みが良いですね。

意図せず前回から引き続き使用した

パイルパーカーですが、

改めて使い勝手の良さを実感致しました。

『休日、何気なく手に取る一枚』っていう

かゆいところに手が届くポジションですね。

007

パンツはリネン×レーヨンの黒スラックス。

実は今回初めて着用したのですが、

生地感が非常に素晴らしいです。

リネンのざらっとした質感とレーヨンの弾力が

上手く共存しており、

やみつきになりそうな素材です。

スラックスタイプですが、この質感のおかげで

普通の黒パンとしても着用出来ます。

001

『分かりづらい』とのお声を頂きそうなので、

生地のアップを。

織りの中でも『綾織り』という種類の織り方です、『ツイル』といえば分かりやすいですかね。

細かい説明はさすがにコアになり過ぎるので

省きますが、

見た目に表情が生まれ、素材を一層引き立てます。

写真では伝えきれないので、

是非一度ご試着してみて下さい。

004

久しぶりにカジュアルに強く振った

スタイリングを組みましたが、

日頃ドレススタイルが多いぶん、

とても楽しいです。

やはり、スタイリングを決めつけすぎず、

様々なコーディネートを

想像していくのがベストであると

痛感いたしました。

今後も、コンサバからモードまで

ジャンルレスでのスタイリングを

ご紹介させて頂きますので、ご期待下さいませ。

今週末土曜日から、直営店におきまして会員様限定のプレセールを行います。

セールに関しましては、こちらから詳細をご確認下さい

それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。

気になったアイテム等ございましたら、

お気軽にお問い合わせ下さい。

no. name. color. size. price.
87618122 モールスキンカモフラージュSH KHAKI S/M/L ¥29,160
87614533 Li/RyツイルストレッチPT BLACK S/M/L ¥32,400
87618751 カモフラージュジャガードPO BLACK M/L ¥27,000

IMG_0503

http://galaabend-online.com/products/detail.php?product_id=20

IMG_0502

http://galaabend-online.com/products/detail.php?product_id=21

▲ Page top