Archive for 2014.09.21|Daily archive page

2014.09.21

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE)))))))))

こんにちは、GalaabenDスタッフ福田です。

やっと秋らしい陽気になり、

ファッションを楽しめるいい時期になりましたね。

今回は、新作のシャツをメインに

これからの時期おすすめのスタイリングを

ご紹介させて頂きます。

007

ウインドーペーン柄のチェックシャツです。

トレンドのウインドーペーン柄を、

GalaabenDらしい解釈で新しく打ち出したおすすめの作品です。

009

010

ドビー織りで立体的に柄を表現しているだけでなく、

チンツ加工で上品な光沢感をプラスしており、

カジュアルなチェックシャツをドレスへと昇華しております。

ブルーベースにブラック・ブラウン・ホワイトを

織り混ぜたマルチチェックは、

落ち着きがありながらも大量生産品のような

安っぽさは微塵も無く、

独特のタイトシルエットと相まって

ハイエンドな仕上がりです。

004

005

リリース済みのフラノジャケット・ベストと

合わせてみました。

トーン違いのネイビーコーディネートは、

エレガントさを強調するのにおすすめの

スタイリング例です。

やはり秋冬はクラシックですね、ダンディズムを追及したくなります笑

白シャツにしっかりタイを締めるのもいいですが、

GalaabenDのコンセプト『ダンディズム&エロティカ』を

服装で表現するのであれば、

クラシックな3ピースにセクシーなシャツスタイルがおすすめです。

模造品が溢れ、『個性』が失われつつある時代ですが、

そんな今だからこそGalaabenDの作品は

強いパワーを放っていると思います。

確固たる『個性』を10年間変わらず持ち続けている

ブランドで働けて、本当に幸せです。

003

申し訳ありません、ものすごい勢いで脱線してしまいましたが、

ジャケットを脱ぐとこんな感じです。

今の時期でしたらこれくらいが調度良いですね、

ジャケット・ベスト共通して胸ポケットが付いておりますので

チーフ必須です。

特に今回着用したネイビーカラーは合わせるチーフの

柄・色を選ばないので遊びやすいです。

単体でもインパクトのあるシャツではありますが、

やはり秋冬ならではの足し算を楽しんで頂きたいですね。

012

ダブルライダースとの相性も抜群です、

こちらも全身ネイビーでの提案となっております。

無駄をそぎ落とした、まるでテーラードのような

表情を持つレザーですので力強さだけでなく

こういったエレガントさを演出するスタイリングにも

お使い頂けます。

今季はレザーの動きがかなり早く、着々と

在庫が減っておりますので気になる方は

お早めにお問い合わせ下さい。

013

長くなってしまいましたが、今回はこの辺で。

ご紹介したネイビーコーディネートだけでなく、

オールブラックにさし色として、対照的なボルドーに合わせて

アグレッシブにと様々なスタイリングに対応してくれる

おすすめの一着となっております、気になられた方は

是非直営店まで足をお運び下さい。

色違いのボルドーも後日スタイリングにて

ご紹介させて頂きますのでご期待下さいませ。

no. name. color. size. price.
87542114 ウインドーペーンチンツSH BLUE S/M ¥32,400

 

▲ Page top