Archive for 2014.04.30|Daily archive page

2014.04.30

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE)))))))))

こんにちは、GalaabenDの福田です。

だいぶ暖かくなり、夏の気配が感じられる陽気になってきましたね。

半そでのカットソーやシャツ類のお問い合わせを頂くことが

かなり多くなってきましたので、今回は今の時期から

真夏までいける実用的なコーディネートをご紹介させて頂きます。

TAK_9894

白シャツ×カラースラックスの定番スタイルですが、

カーディガンを肩にかけてマリンテイストをプラスしました。

合わせるアイテムを選ばず、かつ肌寒い時に羽織りやすい

ボーダーカーディガンは非常に優秀なアイテムで、

個人的にも特におすすめする一品です。

TAK_9897

個人的にスタイリングを組む際はバックシルエットを気にするので、

のっぺりと見えやすい白のトップスを着用する際は確実にアクセントを持ってきます。

今回着用した定番のサファリシャツは胸ポケット付きなので、

フロントに関しては素のままでも様になりやすい点が気に入っていて、

今季もフレンチブルーを追加で購入させて頂きました。

TAK_9911

パンツは夏展のアイテムであるチノクロスストレッチのブルーです。

カモフラなどと同じGalaabenD定番のシルエットなので非常に安定感がありますね。

丈は9分丈の設計となっておりますのでスニーカーからブーツまで

合わせる靴を選びません。

TAK_9913

5.5cmの長めのダブル幅はモダンな印象かつアクセントになります。

着用を繰り返す事でセンタープレスはどうしても無くなっていきますが、

このポイントがあるだけで上品さを損なう事がありません。

no. name. color. size. price.
87405707 ボーダーカーディガン NAVY M/L ¥27,000
87405105 サファリシャツ WHITE S/M/L ¥21,600
87418536 チノストレッチPT BLUE S/M/L ¥25,920

TAK_9870

カラーを上下逆でスタイリングしてみました。

シャツはリヨセルのドットシャツ、パンツはさきほどのカラー違いです。

柄ものアイテムはやはりスタイリングがきまりやすく、

かつ着まわしの利くドットやボーダーなどの普遍的なアイテムは

ジャンルを問わず持っていると幅が広がります。

これからの時期にかなり使いやすいアイテムばかりとなっております、

気になられた方は是非直営店までお問い合わせ下さいませ。

no. name. color. size. price.
87402102 ドットシャツ BLUE S/M/L ¥22,680
87418536 チノストレッチPT WHITE S/M/L ¥25,920

 

▲ Page top