Archive for 2013.07.28|Daily archive page

2013.07.28

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE)))))))))

こんにちは、ガラアーベントショップスタッフ福田です。

今回はバイオシルケットスムースの新色『スカイブルー』をご紹介させて頂きます。

非常に鮮やかで夏らしい色味に仕上がっております。

白パンで合わせようと思いましたが、あえて迷彩パンツでコーディネートしてみました。

案外こんな合わせ方もハマります。

シルエットは通常のバイオシルケットスムースと同じです。

色味としては夏っぽさが強いですが、涼しくなったらジャケットのインナーにさして遊んでも面白いと思います。

結局ホワイトデニムにも合わせました。

やはり相性抜群ですね、このまま海に行きたい気分です。

前回スタッフの上野が着用したボルドーと同様、こちらも直営店別注のカラーとなっており、レア度の高いアイテムとなっております。

生産数も定番カラーに比べて少なくなっておりますので、気になられた方は是非直営店まで足をお運び下さい。

no. name. color. size. price.
87217734 バイオシルケットスムース Limited Color SKY BLUE M/L ¥7,350

▲ Page top