Archive for 2013.06.24|Daily archive page

2013.06.24

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE)))))))))

こんにちは、ガラアーベントスタッフ福田です。

今回はドレス感を保ったリゾートスタイルをご紹介させて頂きます。

トップスはクールMAXの胸ポケ付きシャツです。

クールMAXは素材の特性上非常に着心地が良く、かつ家でも洗濯出来るので、汗ばむこの時期におすすめのアイテムとなっております。

胸ポケットは丁度タバコが入るくらいのサイズでしょうか、デザインのアクセントにもなっております。

『たかが胸ポケット』と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、僕の場合気付くと胸ポケットの付いてるシャツばかりがハンガーにかかってます、前回ご紹介したサファリシャツもその一つですね。

先ほども書きましたが、このシャツはとにかく着心地が素晴らしいです、是非一度袖を通してみて下さい!

パンツはナチュラルドライツイルのショートパンツです。

先日はオレンジでしたが、今回はベージュを着用しました。

白シャツとスタイリングを組んでますが、淡い色味なのでハッキリとしたカラーのアイテムとも好相性です。

オレンジよりも、ベージュの方がドライな質感が出てると思います。

夏だからこその素材感のアイテムですね、個人的に色違いで購入を検討中です!

白シャツにショーパンは夏の鉄板コーデの一つだと思います、気になられた方は是非直営店まで足をお運び下さい。

no. name. color. size. price.
87208111 クールMAX シャツ WHITE S/M/L ¥19,950
87212540 ナチュラルドライツイル ショートパンツ BEIGE S/M/L ¥26,250

▲ Page top