Archive for 2013.02.03|Daily archive page

2013.02.03

(((FLAG SHIP STAFF RECOMMEND STYLE)))))))))

こんにちは、ガラアーベントスタッフ福田です、今回はSENSEで掲載のあったパイピングジャケットをご紹介させて頂きます。

SENSEではブラックの掲載でしたが、オフホワイトを着用しました。パーティーシーンにも活用出来る、非常に華やかなジャケットです。

同素材でジレの展開もあるので、セットで着用して頂くことも可能となっております。

インナーにブロードクロスストレッチのクレリックシャツを合わせ、モノトーンでコーディネートする事でドレス感を強調しました。パイピングのインパクトが強いので、ベーシックなアイテムと合わせても一気にドレスアップ出来るアイテムです。

胸ポケットつきなので、是非チーフをさして頂きたいです。今回はシャツのカラーと合わせてブラックのチーフを選びましたが、コーディネートに合わせて色々なカラーで遊んでみても良いと思います。

ポケットはフラップポケットになっており、こちらにもパイピングが施されております。

ボタンは全てクラウンモチーフの金ボタンで統一されており、高級感があります。

肉感のある柔らかな素材を使用しており、非常に着心地の良いジャケットです。ラッセル編みという折り方をしており、立体的な表情を演出しております。

入荷数が少ないアイテムですので、気になられた方はお早めに直営店まで足をお運び下さい。

no. name. color. size. price.
87208229 ラッセルバスケット JK BLACK/ECRU M/L ¥68,250
87208110 ブロードクロスストレッチ クレリック OFF WHITE/BEIGE S/M/L ¥19,950

▲ Page top