Archive for 2012.01.29|Daily archive page

2012.01.29

((((((WEEKLY BEST LOOKS))))))))

こんにちは、ガラアーベントショップマネージャーの長坂です。
昨日より2012S/Sが立ち上がりました。
入荷しましたお勧めのアイテムを御紹介いたします。
御紹介させていただきますアイテムは、シャンブレーギャバのトレンチコートです。
11S/Sで展開しておりましたものと、同素材を使用しております。
緻密に折られた腰のある丈夫な素材を使用しており、上品な光沢感と張り感がと素材の特徴です。
コーディネート画像です。
こちらがフロントを空けた状態です。
締めて着るとこのような感じになります。
バックからです。
ITEM NO COLOR SIZE PRICE
COAT 87807601 BEIGE M ¥94,500
インナーにデニムシャツを合わせたりと、少しカジュアルな雰囲気を心掛けてスタイリングしました。
定番のべーシークなデザインですが、サイジングや素材感でありきたりな感じにはなりません。
1着でかなりの着回しが出来るアイテムかと思います。
気になりました方は、直営店又はお近くのお取扱店まで御連絡下さい。

▲ Page top