Archive for 2010.11.12|Daily archive page

2010.11.12

((((STAFF BEST ITEMS))))))

こんにちは。ガラアーベントショップマネージャーの長坂です。

毎週アイテムを紹介させて頂いておりますが、アウターやパンツなどばかりでしたので、今回は一押しのブーツを御紹介させて頂きます。

ガラアーベントのブーツといえばやはり代表的な物としてヒールブーツがあげられると思いますが、今期はロングブーツタイプも展開しております。

中でもお勧めなのがこちらのオイルべロアのタイプです。

ヒールの高さは6センチとなっております。

また履き口を織り返しても履いていただける為、いろいろなコーディネートで楽しんでいただけるかと思います。

ヒールブーツファンとしてはお勧めしたい1足です。

87536912 COLOR/BEIGE&BLACK         SIZE/S&M

▲ Page top